2ntブログ

M~回顧録

今まで、Mとして生きてきた思い出を綴っていくつもりです。 すべての女王様に感謝m(__)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

駄目

『痛いです!』
ボクの言葉を聞いて、○○○の先の痛みを解いてくださいました…。

奈美様は…。
ボクの痛みなど一向に気にもかけず…。
正座しているボクと正面に向き直り、鏡の中と同様の冷たい視線で見下ろされていました。

踏み付けられ…。
床にピッタリと貼りついた○○○は、自由を取り戻すとゆっくり剥がれ、天井を向く定位置に戻ります。

《この期に及んでなお勃起するのか…》

そして、踵で押さえ付けられていた為、出るのを禁じられていた透明な○○汁が、ジワジワと流れ出したかと思うと、○○○に沿って零れていきました。

《痛い思いをしながら…こんなにまで…感じていたのか?》

『痛いのなら早めにお返事しないと…私には伝わらなくてよ。』
心なしか…口調まで冷たく変わっていました。

『申し訳ありません』
深々と頭を下げます。

『おいで』
首輪のリードをお引きになり、奈美様は部屋の隅に置いてある椅子に腰掛ました。
床に零した自分の陰液を舌でお掃除をして、御主人を慕う犬のように後に続きます。
床は舌で綺麗にしたものの、○○○は流れ出る陰液のせいでベトベトでしょう。
もしかしたら…厭らしい匂いを放っていたかもしれません。

椅子の前で土下座いたしますと…。

『正座です!先程のように脚をお開き!これが、奴隷の正座の姿勢です。よろしくて?』

『はい!お教えいただきありがとうございます。』
言われるままに、再び脚を開きました。
奈美様は椅子に深く腰掛けながら、ヒールの爪先で勃起している○○○の付近を軽く蹴り上げながら…

『何よこれ!』

『勝手に勃起させて申し訳ありません。』

《ビシッ!》
平手が飛んできました。

『質問の答えになってない!』
穏やかだった奈美様とは思えない…。
お腹立ちのご様子でした。

『今更、何を言ってるのかしら?また、どこかの本に書いてあった知識で、私の調教に文句を言ってるの?それとも、どこかの女王崩れに、勝手に勃起させてはいけないと教え込まれて?』

『すいません。』
おっしゃる通り…読み更けていたSM誌の言葉が、咄嗟に口から出ていました。

『ふふふっ、油断?』

『申し訳ありません。』

『勃起は当然だわ!私の前で勃起しない○○○なら、この部屋に入った時に切り落としてよ?』

『はい…。』

『何度《油断》するなと言い聞かせても、覚えの悪い奴隷候補だこと!
まあ、いいわ。』

《まあ、いいわ。》
奈美様にお叱りいただく時、その場できつく躾を授かる時が多いのですが…。
このように《まあ、いいわ。》と、簡単に流される場合があります。
これが、一番恐ろしいのです。

この頃のボクは…。
自分でも呆れてしまう程、隙だらけで…。
奴隷候補としても、人間としてもダメな性物でした。

奈美様でしたから…
ボクをここまで導いてくださったのでしょうが…
他の方なら…とっくに捨てられていたでしょうね。
本当に、手を焼かせる奴隷だっんです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する