2ntブログ

M~回顧録

今まで、Mとして生きてきた思い出を綴っていくつもりです。 すべての女王様に感謝m(__)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

四つん這い

御自身で打れた鞭趾が、真っ白な太腿の一点をみるみる赤く染めていきました。
部分的な入れ墨でも施したような鮮赤に見とれていると…

『どこを見ているのかしら?おまえが今集中すべきなのは私の鞭趾ですの?』

痛むであろう鞭趾を、何も無かったかのように平然としておられました。

《いけない…》
時々油断するのが、ボクの悪い癖です。

『そうだわ。宿題の成果を見せていただこうかしら?せっかく持ってきたのですからね。』

『はい!』

ボクは四つん這いで玄関まで戻り、置いてある把手付きの紙袋を、お使いをする犬のようにくわえて奈美様の前に差し出しました。

ヨシヨシ…と頭を撫でられ…。
『自分でお出しなさい』
と、御命令になりました。

一冊のノート。
インスタントコーヒーの空ビン。
新聞紙。

空瓶の中身は…ボクの成果(?)が入っていました。

『そのビンの中身は…おまえの白い血液が入っているのかしら?ふっふっふっ、数えてみなさい。』

奈美様に訳をお話して新聞紙を広げました。

○○入りのゴムを縛ってあるといっても、まとめて冷凍すれば、ゴム同士も密着してしまいます。
しかも瓶底に固まり取れなくなるおそれが…。
なので、完全に冷凍する前に、ベビーパウダー振り掛けておいたのです。
もしも中身が漏れた時には匂い消しにもなるりますし。
実際は完璧に縛って冷凍すれば、多少解凍しても匂いは漏れないようです。

新聞紙を広げ、ベビーパウダーが散らばらないように気を使いながら、中身を取出しました。

中からは○○を蓄めた、いくつもの縛ったコンドームが粉まみれで出てきました。

『まあ~色とりどりたくさんあること。いくつあるのかしら?』

自慢になりますが…。
実はコンドームひとつでも楽しんでいただこうと、できるだけ色違いのコンドームを使用させていただきました。
後に、この事をとても誉めてくださったのですが…

これはまた別の話。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色とりどりの

コンドームを想像してしまいました(笑
ジェリービーンズみたいできれいだっただろうなぁと(●´ω`●)

頭を撫でてらっしゃる時のお顔はものすごく優しい表情なのでしょうね^^

凛花 | URL | 2006年02月27日(Mon)12:44 [EDIT]


 さやかも、頭を撫でてもらうのって大好きです。って、書いてたら・・・きょろリンが「前回~。鞭を弾ませていましたって言ってたよ♪」
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!きょろリン可愛い!きょろリンのせいで、真面目なコメントがかけないさやかです。

さやか | URL | 2006年02月27日(Mon)15:57 [EDIT]


コンドームを色とりどりになさるとは…
ステキですw
色違いのコンドームが並んでるところ、ちょっと見てみたいかも♪

私も奴隷の頭ナデナデしてあげるの好きですねぇ☆
「可愛い~」ってナデナデって、好きって気持ちを簡単に伝えれる気がしてi-190

ところできょろさんお風邪の方はもう大丈夫ですか??
どうかお大事にm(_ _*)m

美祢 | URL | 2006年02月27日(Mon)22:38 [EDIT]


色つきのコンドームを使用する気の使い方はさすがです
きょろさんのブログを拝見してると 私もSッ気があるのかなぁ~って。。。どうなんだろう

サラ | URL | 2006年02月28日(Tue)01:17 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かおりのお友達の親分さんと  ??バトン・・・交姦していただきました。。。 バトンのタイトルは不明らしい。。。どこかでタイトル紛失したらしい。。珍しいパターン。。落し

エッチなかおりのHブログ不倫 2006年03月01日(Wed) 12:09


今日は??? ??? あはは。。見てね

かおりのお友達の親分さんと  ??バトン・・・交姦していただきました。。。 バトンのタイトルは不明らしい。。。どこかでタイトル紛失したらしい。。珍しいパターン。。落し

エッチなかおりのHブログ不倫 2006年03月01日(Wed) 12:14