2ntブログ

M~回顧録

今まで、Mとして生きてきた思い出を綴っていくつもりです。 すべての女王様に感謝m(__)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

宿題

幸運にも、奈美様に『一人前の奴隷』としての御調教の機会を与えていただく事になりました。
毎月1回の御調教で、奈美様のお許しがあれば、晴れて合格の認をいただけるのです。
優秀な奴隷でしたら…すぐにでも専属の道も開けたかと思いますが…。

~22歳 2月~
前回の御調教の時に、自分の名前や連絡先、在宅の時間などを、正直にメモした紙をお渡ししたのですが…。
あの日以来…。
バイトを終えたら即帰宅して、電話の前でお召しの御連絡を待つ日々(笑)
正座をしながら、ひたすらお召しの電話を待つ姿は、今にしてみれば滑稽だった気がします。

忘れもしません。
2月7日に初めてのお電話をいただきました。

『こんばんは。私よ。おわかり?』
品のあるお話方は紛れもなく奈美様でした。

『も、もちろんです。お電話をいただけて嬉しいです。』
感激で気持ちが高ぶり、声が上ずっていたと思います。

『約束は守っているかしら?』

『もちろんです!』

お約束…。→禁欲へつながる^^;


~~~回想~~~~~~~~~~~~

実は…初めて御調教いただいた日の別れ際。
ボクが奈美様へ連絡先をお渡した時…。

『それでは宿題を出しましょう。』

『宿題…ですか?』

『おまえが今まで、マゾとして生きてきた事をノートに詳しくまとめてきなさい。
おまえの事ですから、言うのも恥ずかしい体験はあるでしょう?ふっふ!』

全部、お見通しです(笑)

『それから…きょうから、私がおまえに電話するまでの間、毎日1回以上は○○○ーなさい。』

『我慢するのではなく…○○○ーしてよろしいのですか?』

『はい…?』

奈美様の表情が険しくなりました。
私の言葉がお気に召さなかったらしく…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見習い編

これから・・・のんびりと書き足していこうかとw
落ち込まない程度にw

きょろ | URL | 2006年02月07日(Tue)22:09 [EDIT]


ふむふむ

一日一回ですか
逆に辛そうですね 我慢なら全部を押さえれますけど
一回限りを毎日、すごく辛そうな気がします^^;

凛花 | URL | 2006年02月07日(Tue)22:53 [EDIT]


ヾ ^_^ きゃ~~エッチ~~

今晩Σ(^o^;) アッh かおりで~す。。

コメント(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

1日一回以上のオナしないとだめなんて。。
あはは。。かおりなら喜んじゃう~~

オナ好き好き^^) でも本物がいい・・・
もっと好き。。

Σ(^o^;) エッチなかおり | URL | 2006年02月07日(Tue)23:19 [EDIT]


 ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

 同じ事を二度言わせたり
反論の形に問い返したら怒られるのですね。
男性Mの道って・・・険しーい。

さやか | URL | 2006年02月08日(Wed)13:35 [EDIT]


凛花様

確かに…今だとツライ(T_T)
寂しい限りです。。。。゛(ノ><)ノビェェン

きょろ | URL | 2006年02月09日(Thu)10:31 [EDIT]


かおり様

さすがはスーパースターかおりん様!
お見事でございますm(__)m
かおりんちゃんは詳しいと思いますが…毎日、アチラを刺激したほーが衰えなくていいそうですね(;^_^A

きょろ | URL | 2006年02月09日(Thu)10:36 [EDIT]


さやか様

厳しいですねぇ~んでも、社会に出てからも、礼儀といいますか…
相づちと違い、聞き返しは失礼にあたる場合が多々あって、当然の指摘なのでしょうね♪

きょろ | URL | 2006年02月09日(Thu)10:41 [EDIT]