2ntブログ

M~回顧録

今まで、Mとして生きてきた思い出を綴っていくつもりです。 すべての女王様に感謝m(__)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

本気

『奈美女王様!』
土下座をしながら、身体中から冷や汗が吹き出し、必死でお許しをお願いしました。

『おまえが私の質問を無視した罰を受けるのは当然の義務だわ!』
『…』

『それに私は逃げ道さえ用意してあげてよ。上手に逃げられれば男として生きていけてよ?
潰れたり、壊死すれば、おまえが憧れた女に性転換する事も可能だわ!どれを選んでも、おまえの望みは好きなように叶う罰よ?こんな素敵な罰は、世界中探したってありえないでしょう?』


『でも…でも…』

『謹んでお受けしますと言ったわ…』

《この方は本気だ…》

奈美様は、声を荒げたり、恫喝したりする手段ではなく…あくまでも冷静に、静かに、深くボクを追い詰めます。
恐怖です。


《でも…このまま○○○切断なんて…》


『30秒考えなさい。決まらなければ、私が選択してあげてよ!最後に…22年間一緒だった○○○に別れをなさい。オ○○○しなさい!』

○○○からヒールを外し、冷たく、落ち着いた声でおっしゃいます。

『…そうね。そうだわ!おまえの決断の前にもチャンスをあげましょう!私が10数える間に、汚い精液を吹き出せたら許してあげてもよろしくてよ?』

こんな最悪の状況になっても、ヒールの下敷きから逃れたボクの○○○は、はち切れそうに勃起していました。
目の前にいる方が、普通の女性だったら…萎えて逃げる可能性もあるかもしれません。
しかし…こんな罰を選択しなければならない時でも…身体が反応してしまい、逃げる事もできないマゾの性。
マゾの血を恨めばいいのでしょうか?

『数えるわよ。自慰の準備は良くて?』

決断前のチャンスに賭けてみよう…!
奈美様の前でなら、例え10秒間でも、白い血液を出せるかもしれない…
そうだ!奈美様もボクの○○○の状態を御理解して、チャンスをくださったのかもしれない…
と、思った矢先でした。

『1、2、3、4、5、6、7、8、9、10』

まだ○○○に触れもしないうちに、奈美様は数え終えられてしまいました。


『奈美女王様、早すぎます。もう一度お願いします。
奈美女王様の10秒は早すぎますぅ…。』

『ダメよ!おまえは部屋に入ってから今まで…私の調教を受けているというのに、何回油断してるかおわかり?それに私は、10秒とは言わなかったわ。10数える間と言ったのよ!もう絶対に許せませんわ!マゾのクセに調教に集中してないなんて、女王を侮辱しているのと一緒よ!』

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(o゜◇゜)ノあぃ

アリですねぇ~~(笑)
切った事はないけど、折れた事はあります。
って、言うか、見たことがあります。
ちなみに、骨じゃないんで、回復はしません。
踏んづけて、ゴリゴリするのは好きですよぉ~♪

かなみ | URL | 2005年12月02日(Fri)10:28 [EDIT]


かなみ様

そですね…折れちゃうと大変のようですねw
治っても…折れた後遺症は残るみたいですし…
グリグリ…好きだったなあw

きょろ | URL | 2005年12月02日(Fri)20:36 [EDIT]


こんな罰があったのか^^;)

へ~~スゴイ×あ・・罰
ふみふみよりかおりは舐め舐めしたい~
~ 
出しちゃだめよ 出したら罰を与えます。

× 罰 バツ あ~~あたえちゃった。

かおりの×でした。
あれうちのkaokaoおじゃましてないみたい^^;)
そういえばきょうさんが100ぺただったよ。 ありがとう。 ぺたぺたぺた・・・

かおり | URL | 2005年12月02日(Fri)22:04 [EDIT]


かおり様

うぅぅ…その責めが一番辛いかも~(☆。☆)
かおり様の舐め責めに耐えられる男なんていませんよ~
祝100ペタペタ!
ペットがいると、ついつい触ってしまうもので(;^_^A

きょろ | URL | 2005年12月03日(Sat)08:02 [EDIT]