2ntブログ

M~回顧録

今まで、Mとして生きてきた思い出を綴っていくつもりです。 すべての女王様に感謝m(__)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おひさしぶりです。

何ヶ月ぶり?w
前回の入院時の検査で、悪い所が見つかったお話はさせていただきましたが…
そんな訳での再入院でした。
いまだに気分はスッキリしてませんが、完治に向かっております。

留守中は、ご迷惑&ご心配のコメント、及びメールも頂きまして感謝の極みですm(__)m
前のように、毎日の更新は難しくなるやもしれませんが、ボチボチ更新させていただきます。

ブログを通じて親しくなったお仲間のみなさま。
同好の士のみなさま。
ヨロシクお願い申し上げます。

~お詫び~
BlogPetのきょろりんにコメントを寄せてくださっ皆様!

すいませんm(__)m
間違って消しちゃいました(T_T)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^○^*)オ(^▽^*)カ(^◇^*)エ(^ー^*)リー♪

 よくなってきてるって嬉しいニュースで
よかったぁ♪
 きょろちゃんが留守の間は
ずっときょろりんがエントリーを更新してましたよ。
なかなかに忠義なネコであります。

さやか | URL | 2006年06月02日(Fri)12:55 [EDIT]


さやか様

さやか様もお元気そうでなにより♪

きょろりんブログ…間違って消しちゃいました(T_T)
あとで豪華なネコ缶あげておきます、

留守中の心暖まるコメントありがとう。

きょろ | URL | 2006年06月03日(Sat)08:58 [EDIT]