2ntブログ

M~回顧録

今まで、Mとして生きてきた思い出を綴っていくつもりです。 すべての女王様に感謝m(__)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Mのひとりごと~匿名さんへ

あのですね…。

(匿名さん以外の方には申し訳ありません)

匿名でメール機能からメールをくださるあなたへ。
メールアドレスも匿アドレスなので返信できずにいます。
できれば、ちゃんとしたアドレスでお願いしますね。
宜しくお願いします。
ブログの中ですと、無関係な方を巻き込む恐れがありますので。

でなければ…。
しっかりとした(?)ご意見をお持ちのよーですから、ご自分のブログを開設なさる事をお薦めいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

\(^o^)/コンバンワ!

かおりです。
kaokaoは遊びに来ていませんかΣ(^o^;) あはは・・

ネットは便利だ~~
歩けなくってもどこでもドア~~

かおり | URL | 2005年12月05日(Mon)23:15 [EDIT]


かおり様

きょうはkaokaoちゃんは来てませんね^^;
どこで浮気をなさってるのでしょう?w
それよりも・・・骨折なさったとか?
大事にしてくださいね♪
みなさんも心配してますよ^^v

きょろ | URL | 2005年12月05日(Mon)23:43 [EDIT]